めざせ!Happy☆Dog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満月のせい?

9月5日(土) 完全定休日

短いシー散3回
 週末+お天気が良くガルルワンズが吠えているのが聞こえたので
 長いシー散は諦めた 
家の左側の放牧場にいた牛達が家の前の放牧場へ引っ越してきた
 お昼と夕方のシー散の時、牛に吠えた 少し興奮気味でシー散スタート
 チュチュだるまさんころんだで牛のことは忘れてしまったようだ

 
HappyDog
昨日より回数は少なかったけど、遊んで~(お仕事!)攻撃があった
 チュチュで戻って来たし、吠えることもなかった
昨夜は満月 もしかしたら満月とトップのテンションアップは関係が
 あるのかもしれない ググってみたけどよく分からない
 今までは常にテンションが高かったから気がつかなかっただけ???
 次の満月は10月4日  


HappyDog
お昼頃出かける用事があったけど殿1人に行ってもらって
 トップと2人でお留守番 いつになくストーカーしていた
ご飯を朝と夜の2回ににしてから8日目 1日1回よりいいかもしれない
 ご褒美オヤツはカリカリでも嬉しそうに食べてくれる

今日のEggiさんの記事を読んで、まずトップのストレスコントロールを
 ちゃんとしてあげないといけないと思った 

| Topの1日 | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

