めざせ!Happy☆Dog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消えた!

12月16日(水)


                   *画像はクリックするとちょっと大きくなります
Happy☆Dog Happy☆Dog

引き続きクンクンに忙しいシー散 どんな情報が残されているのか知りたくなる
 昨日のようにドアをガジガジして外へ連れてって攻撃はなくなった
 
 午後私が出掛ける時、殿とトップが一緒に出かけサンクルー公園の入り口の所で
 お別れ 「来ないの?」と不思議そうに振り返ってくれたトップが可愛かった
 
 いつものように公園の広場の方をぐるっと一周したらしいのだが、途中で
 トップがいなくなってしまって殿はかなり慌てた模様 ククク・・・
 公園で人に道を聞かれ答えているうちにトップがどんどん先に行ってしい、
 一度呼んで戻って来て安心?していたら・・・事件が・・・気がついたら又
 トップが消えた! (どんどん下の広場の方へ下りて行ってしまったらしい)
 そこでじっとトップが帰って来るのを待つか、トップが進んだ方向へ歩いて
 行けば良かったのだが・・・殿は反対方向へトップを探しに行ってしまった
 お互い行き違いになってしまったらしい ワンコと散歩中のおばさんが殿が
 トップを見失った場所近辺にトップらしきワンコがウロウロしていたと教え
 てくれたて約1時間後に劇的再会 殿の「おいで~♪」よりワンコちゃん
 の良い香りの方が魅力的だったんでしょう ここ数日の激しいクンクンは
 もしかしたらヒート中の女の子のせいなのかも

 
 


| Topの1日 | 21:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

