めざせ!Happy☆Dog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平和なお散歩♪

12月13日(日)


*画像はクリックするとちょっと大きくなります
Happy☆Dog


昨日に引き続き、家の前後の森で激しく猟りが行われていた 午後になり
 銃声が一段と激しくなってきて、家で恐怖の時間を過ごすのは可哀想なので
 ディエップへ行った(ここでは銃声が聞こえない) 海岸に近づくと嬉しくて
 「目的地突進型」になったが前をセカセカ歩いてもリードがピーンと張って
 しまうと一瞬立ち止まってこちらを振り返り、セカセカ歩きを再開
 (チュチュで呼ばなくても自動的に振り返ってくれるようになった) 

 丁度干潮時だったので広々とした海岸に着いたら暴走スイッチON 側で見て
 いる私達に飛びつかんばかりだったが、こちらに突進してくる度に背中を向け
 るようにしていたら飛びつき突進は治まった

 森ではバトン、海岸では石ころに狂ってしまうが、1~2回石ころを銜えて遊ん
 だだけで終了 前に比べるとバトンや石ころへの執着が薄らいできた気がする
 

海岸から港の方を通って(オンリード)ゆっくり散歩した
 人とワンコが出会うことが何回かあったが、一度もガルルすることもなく良い子
 だった(相手に吠えられたことはあったけどお返しガルルもしなかった)
 銃声も聞こえなかったしガルルフリーの平和なお散歩だった
 
スポンサーサイト

| Topの1日 | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

