めざせ!Happy☆Dog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎!

12月8日(火)


*画像はクリックするとちょっと大きくなります
Happy☆Dog
私がPCに向かうと狭い所で寝ているトップ


今朝も又良い子にシー散出来たのにアパートに入ろうとした時角を曲がって
 きた人に吠えてしまった(お互いの距離はあった)
 ガン見されたり、上から覆いかぶさるようにされたら吠えてしまうのは分かる
 けど何故特定の人に吠えたしまうか分からない
 暗い所からにゅーっと現れるから怖いのかな? 吠える対象は大抵男性
 着ている物がいけないのか? それとも臭い??? 大きな謎です!
 最近この場所でワンコでなく人に吠えることが多いけど、アパートの前が第2の
 恐怖の空間にならないといいけど・・・


昼間殿のおじさんに会った時 いつものように吠えてしまった
 他の人より頻繁に会っているのに毎回吠える(無視を徹底してもらっているので
 すぐ吠えるのは止めたけど) トップには彼のロジックがあるのかもしれない
 以前は大きな体格の人が怖いのかと思っていたが、どうもそうではない
 ジビママ彼もがっちりした体格なのに1回も吠えたことはない 

 友達夫婦が家で食事を一緒にした トップが彼等に会うのは3年ぶり(猫を飼って
 いるので彼等の家へ行く時はトップはお留守番) バイクで来たのでヘルメットを
 取って家に入ってもらえばよかったと一瞬後悔したけど・・・
 宇宙飛行士の様な格好で入って来た2人にトップは吠えなかった!
 旦那さんは背が高くがっちりタイプ・・・今までヘルメットが怖いとかがっちり型
 の男性が苦手とか勝手に思っていたけど、どうも違うようだ 
 吠える対象は男性が多いのに男の人にべったりのトップ(トップの矛盾)トップと
 話をしている旦那さんは全くトップの目を見ていなかった!!!食事中は彼の足を
 枕に寝ていた
 
 
 




 


| Topの1日 | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

