めざせ!Happy☆Dog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「おいで~」

12月6日(日)


*画像はクリックするとちょっと大きくなります
Happy☆Dog


トップは雨でも心ゆくまでクンクンしたいらしい 雨の日曜の朝早く外に
 いるのは私達親子位だから、恐怖の空間でゆっくりクンクンすることが
 出来た アパートのドアまで来た所で向こうの方から黒いパーカーを着た
 人が走ってきたのにビックリして吠えてしまった(暗くて私もその人に
 気付かずビックリ!)

 夕方やっと雨が上がったので早速シー散へ行くと ほとんどのワンコは
 嫌いだけどトップのことは大好きなワンコがウンP広場をウロウロしていた
 この子はこの辺のボートハウスに住む子で時々1人で用を足しに来る
 トップのリードを外してあげたら2人で仲良くクンクンしたり、走り回った
 りしていた 「こっちにおいで~」のサインでチュチュしたらすぐに
 戻ってきてくれた  
 それから川向こうの広場まで散歩に行った 誰もいなかったのでオフリード
 にして芝生の所で遊んでいたら、自転車に乗った警備員が来てリードを付け
 るように言われた トップはかなり離れた場所にいたけどチュチュしたら
 この時もすぐ戻ってきてくれた 警備員もビックリして良い子ですね~と
 言ってくれた 偉かったね~ トップ
 チュチュ1回で戻ってきてくれるなんて嬉しい


 

| Topの1日 | 21:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

