めざせ!Happy☆Dog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終りよければ・・・

12月4日(金)


*画像はクリックするとちょっと大きくなります
Happy☆Dog


朝から激しくガルってしまった・・・
 遠くにブリアードのようなワンコを2匹連れているオヤジがいた トップは
 気付いておらず反対側へ行こうとした時に2ワンズが吠え出し、ガルル大会が
 始まってしまった 反対側からは全くワンコの姿が見えなかったのでオヤツを
 ばら撒いてクンクンしてもらう 落ち着いてやっと信号の所まで来た時・・・
 2ワンズとオヤジがこちらに向かってきた! えっ?反対方向へ行ったんじゃ
 なかったの?(ほんの数10m歩いて回れ右したようだ)まさか!の再遭遇
 ほぼ同時にガルル大会が再開してしまった オヤジは突っ立ったままワンズに
 吠えさせている すぐに信号が変わってくれたのでトップは吠えながら
 道を渡る 振り返って見るとそのオヤジ回れ右して反対方向へ進んでいる
  ではないか! ワンコ達のガルル大会を楽しんでいたとしか思えない

 午前中サンクルー公園へ行った 恐怖の空間にさしかかった所で周りに誰もいない
 のに吠え出した 何か理由があって吠えているのだが、私には見えない聞こえない
 今朝の一件がトラウマになって吠えているのか? そうではなかった・・・
 曲者おばさんとワンコが角の銀行から出てきた 距離はあったにしても回避出来る
 ような状態ではない 吠え出した原因は嫌いなワンコの臭いがしたからだ
 誰もいなくても突然吠え出す時は要注意!私は見えない聞こえない臭わないから

 ウンP広場でクンクンして落ち着いてからサンクルー公園へ向かった(トップは
 だたのシー散だと思っていた)ガルルしてかなり興奮していたわりにはせかせか
 歩きだけど時々こちらを振り返りながら良い子に歩いてくれた
 20091204チュチュ♪はしていません


朝と昼間のガルル大会のことは水に流して心新たに夕方(夜)のシー散へ
 ワンコも人もいました でもガルルせずに無事終了(最後の5m走ったけど)
 終りよければ全て良しってことで・・・


「一休さんゲーム」第2ステージも見事にクリア Bravo!トップ

| Topの1日 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

