めざせ!Happy☆Dog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドアをガリガリ

11月27日(金)


*画像はクリックするとちょっと大きくなります
Happy☆Dog

普段朝のシー散に行く時はまだ真っ暗でなかなか起きて下さらないのだが、
 (画像) 今朝は行く時間頃ドアをガリガリした この時間はシー散に行く
 時間って 分かってきたのかな?なんてのんきなことを思いながら外へ

 いつもならウンP広場でゆっくり用を足す方なのに、広場に行く前にウンPタイム
 イヤ~ン ちょっとピ~ヒャラになっていました さっきのガリガリはトイレに
 行きたいよ~のサインだったのです ドアをガリガリしたら要注意!

 と言うことで一休さんゲーム(コムギちゃんがやっていたゲーム 勝手に一休さん
 ゲームと命名させてもらいました)も出来ず・・・お天気が良いけど完全定休日
 瞬発ピ~ヒャラだと思うので薬も飲まず、朝ご飯抜きで様子見 

 午前中2回程ドアをガリガリ 午後外に行った時(ドアガリガリなし)はピ~は
 治まっていたが、ウンPする体制になっても何も出て来なく困ったように
 私を見上げているトップが可哀想だった

 夕方、夜のシー散は殿が連れて行った(2回ともガルルしたらしい
 夜ご飯を催促(トップにしては珍しい)したので「ひとにぎり」カリカリを
 あげた 薬のお世話になるほどのピ~ヒャラではないけど最近この手の
 瞬発ピ~ヒャラが度々あるのが気になる(獣医さんに電話しよう)
  

スポンサーサイト

| Topの1日 | 23:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

