めざせ!Happy☆Dog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビワンのメッセージ

11月25日(水)


                   *画像はクリックするとちょっと大きくなります
Happy☆Dog Happy☆Dog


さぁ 雨が降る前にお散歩に行こう!トップはサンクルーに行くとは夢にも
 思っていなかった せかせか歩きを気をつけながら歩いてみたけど、行きは
 どうしてもサンクルー公園突進型になってしまう でも前に比べたらクンクン
 したりする余裕も出て来たし、綱引きしながら歩くこともなったから進歩した
 ってことにしましょう 

 公園にはお散歩ワンコの大群組が2組来ていた 1組はガウガウ落ち着かない
 ワンコ軍団 ここだと上手に回避出来るんだけど・・・トップは久々の公園で
 クンクンに忙しい ガウガウワンコ軍団に遭遇することもなくマイペースで
 散歩出来た 

 帰りは行きとはまるで違うワンコ 私達の間をゆっくり歩けるようになった
 ジョッギングしている人にも吠えることもなくなった(まだ要注意ですが)

 公園のお散歩、シー散で問題なのはアパートの入り口から恐怖の空間
 最近は恐怖の空間で買い物している飼い主を待つワンコがいるか出来るだけ
 チェックしている でも・・・壁の陰にチビジャックラッセルがいるとは
 思わなかった 気がついた時はトップがガルッと言いそうになっていた
 チビジャックラッセルは怖くてシッポIn 片足を上げてトップに必死に
 カーミングシグナルを送っていた トップがガルルしなかったのは多分
 相手が女の子だったからかもしれないけどガルッを止めたのには驚いた
 このチビジャックラッセルのカーミングシグナルは素人にもはっきり
 分かるお見事なものでした 


プラハ汁さんの回避の勘違いを読んで今日も再び目からウロコ・・・
 「回避しま~す」って私の意気込みがトップに伝わってしまっていた
 ということです なるほど・・・肩に力入ってたわけです
 
 



| Topの1日 | 22:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

