めざせ!Happy☆Dog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨+風

11月23日(月)  完全定休日


*画像はクリックするとちょっと大きくなります
Happy☆Dog


雨だけじゃなく風が強過ぎて飛ばされてしまいうなお天気
 3回シー散に行くのがようやっと 合羽があまり好きでないトップだが
 あまりにも雨が強いので着てもらった 出掛ける前固まっていた
 放牧されていた牛達も厩舎に帰ってしまった こんな日外を歩いている
 のは私達だけ・・・


午後から一段と風が強くなり お昼寝していても音が聞こえる度に
 起きてドアの方へ行き吠えていた 音に反応しているだけで、風自体
 は怖くないらしい 一緒にドアまで行って外を見ながら「大丈夫だよ」
 (こんな時に大丈夫って言っていいものか悩んだけど)とお話して
 いるうちに吠える回数が減ってきたような気がする
   

| Topの1日 | 21:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

