めざせ!Happy☆Dog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シー散道変更

11月17日(火)  完全定休日


*画像はクリックするとちょっと大きくなります
Happy☆Dog


まさか・・・と思う所にチビワンがいて吠えてしまった朝のシー散
 私がびっくりしたのとトップが吠え出したのが一緒で、私の気持ちが
 通じてしまったかのようだった

 恐怖の空間をどのように通るかが毎回の問題になっているので、通る
 のを当分止めてみることにした 実際家の近所何処を通ってもワンコが
 多いから問題改善になるか分からないが・・・

 午後と夜のシー散はワンコに会わなかったと言うこともあり
 足取りは早目でも恐怖の空間を通る時のように興奮はしていなかった


殿の友達が訪ねて来た インターフォンに吠える
 家はそれ程ドアベルやインターフォンが鳴らないので対策法を考えて
 いないのだが・・・これも治さないとね

 知っている人だと一応歓迎会をして(友達には無視を徹してもらう)
 後はマイペース みんなの見える場所を選んで寝ている



 

| Topの1日 | 22:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

