めざせ!Happy☆Dog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハサミ怖い~

11月15日(日)  完全定休日

*画像はクリックするとちょっと大きくなります
Happy☆Dog


午前中家の側でセミマラソンが開催されたため川沿いの道は通行止め
 マラソンが始まる前だったので車道をゆっくりお散歩してウンP広場へ
 
 マラソン応援団のバンドの大きな音が怖くて、シッポだら~んで早足で
 帰って来る 向こうから来るワンコを回避したつもりだったのに相手の
 気配を感じガルル 大きな音と大勢のマラソンランナーがストレスに
 なってしまったのだと思う

 午後&夜のシー散


もう何ヶ月もトップの肉球の毛を切っていない
 かなりボーボーになっていて切ることにしたのだが・・・ハサミを見た
 瞬間に逃げ出してしまった 足を洗われるのは平気なのに(自主的に
 お風呂場に入って来る)肉球の毛を切られるのは耐えられないようだ
 
 肉球の毛を切った時に「痛い経験」もしたことはない 以前からあまり
 好きなことではなかったが、なんとか切らせてくれたのに・・・
 いつ頃からかハサミまで怖くなってしまった 「大丈夫よ~」も通用
 しない もしかすると「大丈夫よ~」の声のかけ方が間違っていたの
 かもしれない 大丈夫じゃない時に「大丈夫よ~」って言われたら
 「大丈夫じゃねーんだよ」って拒絶反応起こすのは当たり前だ

 ハサミをトップの側に置いてみた 逃げ出さずに一応クンクンする
 オブジェのハサミ自体は怖くないらしい・・・ハサミを持った私が怖い
 のだと思う ハサミはトップの目に入らないように持っていても
 「ハサミ持ってる」とすぐに気付かれてしまう
 無理矢理切ってストレスになるより、毛がボーボーの肉球の方がいいか
 

| Topの1日 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

