めざせ!Happy☆Dog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返しガルル

11月13日(金)

                   *画像はクリックするとちょっと大きくなります
Happy☆Dog  Happy☆Dog



朝の「遊ぼ~♪」攻撃は落ち着いて来た まだおもちゃを銜えて私達の所に来る
 けど、ここ数日のように遊べ~遊べ~がなくなった 1人遊びしている


天敵2シェルティが朝と夕方吠えながら散歩していたのにつられ、窓際で吠えた
 あちらの吠え方がかなり激しく、トップも興奮してしまいチュチュも呼びかけ
 も耳に入らなかった 


朝夕のシー散  『』記録更新にならず・・・
 相手にガルルされてガルルした「お返しガルル」曲者おばさんとワンコは上手に
 2回も回避出来たのに・・・チェーンチョークをしたラブ系のワンコ2匹連れの
 男性はこちらが回避しているのを分かっていたのに無視して、2ワンがトップに
 吠え出してしまった アパートのすぐ手前でやられてしまい残念!

 他のワンコがトップの視界に入らないように信号待ちをしたいたが、他のワンコ
 の視界にトップが入ってしまいガルル開始・・・オヤツをバラ撒いて信号が変わ
 るのをひたすら待った


週間天気予報はなのでお昼のシー散をサンクルー公園のお散歩に
 急遽変更 
 引っ張っては止るを何回か繰り返しているうちに、リードが張ると自分から
 こちらを振り返るようになった 公園でバトンを見つけて1人遊び
 でも気がついたらバトンを捨てていた 公園内で出会ったワンズと上手に挨拶
 飼い主さん達も遠くから挨拶の様子を見守る良い人達だった 興奮することも
 なく1時間ちょっとのお散歩を終了 帰り道(特にアパート周辺)も問題ナシ
  


| Topの1日 | 09:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

