めざせ!Happy☆Dog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デート♪

11月11日(水)


                   *画像はクリックするとちょっと大きくなります
Happy☆Dog Happy☆Dog
(▲ 提供シフォン家)


シフォン家がクラマールの森へいらっしゃると言うことで、我が家もクラマールの
 森へデビュー 駐車場でシフォンちゃんに会った時から暴走スイッチON
 追いかけっこをしながらもチュチュには一応反応してくれた

 祝日の午後と言うこともあって途中から沢山のワンコに会った 2匹とも上手に挨拶
 していた 偉いぞ~シフォンちゃん 偉いぞ~トップ

 トップは相変わらずバトン犬 時々シフォンちゃんにバトンを貸してあげたりして、
 一気にテンション高にならなかったような気がする シフォンちゃんありがとう

 オンリードのブルテリア2匹とすれ違った時は、相手が吠えまくっていたので
 oiraさんとチュチュで道から離れた所に避難 (トップはブルテリアの方に行き
 そうになった)

 散歩後カフェで休憩中、近づいて来た子供に向かって吠えてしまった
 何事もなかったが、私がもっと気をつけるべきだった(反省)


朝、昼、晩のシー散はガルルなし 
 でもシー散に行く前かなり興奮してしまう 落ち着いてからハーネスを付ける
 ウンP広場でもサンクルー公園方面へ行きたく引っ張る 
 「引っ張る→止る→戻る→オヤツ→前進→引っ張る・・・」を忍耐強く続けて
 いるうちにサンクルー方面へ行くのを諦めてくれた

 お昼のシー散はトップがドアをガリガリするので慌てて行った
 もしかしたらただ単に外に出たいだけかもしれないけど(前科あり)万が一の
 こともあるので行ったら、ピ~ヒャラになっていた(朝は大丈夫だったのに)
 夜はウンPなし 食事抜きで様子をみることにした
 


 コメント欄を閉じることにしました
拍手コメント or メールフォームをご利用下さい 

| Topの1日 | 12:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

