めざせ!Happy☆Dog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅に出ました♪

10月11日(日)   


昨日、義母が一緒に旅行に行くお友達を迎えに行く時、トップも連れて行って 
 もらった 私達は義姉の家にいて(義母宅と義姉宅は歩いて10秒!)トップは
 義母とお散歩だと思い喜んで出かけてた 本当は「良い子でね~ バイバイ」と
 スリスリ・ムギュっとお別れ大会したかったけど・・・そこはじっと我慢の子
 出て行くトップの後ろ姿を目で送った かなり成長したじゃない 私

今朝2人と1匹はフランス中部、南西部へ出発 サービスエリアでも義母に
 ぴったりくっ付いて良い子にしていると道中何度か連絡があった 
 夕方6時過ぎご一行様目的地に無事到着 この旅行は観光中心ではなく泊まる所も
 義母の親友のお家と殿の弟家族の家なので我が物顔でお家やお庭でゆっくり出来る
 だろう ご飯もしっかり食べて寝てしまったと夜報告が入った

トップが旅に出てしまって我が家はシ~ン  つまらないです




トップと義姉家のニャンコ・フィジの会話
Happy☆Dog
じーーーーーっ 見つめ合う2人 (トップも猫背?)

Happy☆Dog
と。 フィジ邪魔なんですけど
ふぃ。見ない見ない (顔をそらす)

Happy☆Dog
と。 ファァァァ~ 落ち着け~ボク!
ふぃ。??? 何やってんだ?

Happy☆Dog
と。 見ない見ない 苦手なヤツ
ふぃ。オレはワンコ好かんのじゃ! 

 トップはフィジが苦手、フィジはトップが嫌い 
 お互い安全距離が保てていれば問題ナシ
 

| Topの1日 | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

