めざせ!Happy☆Dog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偉いぞ!トップ!

10月9日(金)


シー散3回  お散歩・サンクルー公園 

Happy☆Dog Happy☆Dog

朝のシー散の時とても落ち着いていたのでサンクルー公園へ
 森の方へは行かず広場をゆっくり散歩した 途中小さなバトンを銜えていたけど
 私達がバトンを回避して歩くこともなく、気がついたらバトンは捨てていた
 
歩いていた道の向こうからワンコがやって来た お互い近づいては止まり止っては
 近づいてを繰り返し接近 後ろを歩いていた私達はこのままではワンズとの距離が
 近くなり過ぎてしまうので左側にカーブを切って歩き様子をみる 相手はとても
 可愛いジャーマンシェパードのミックス犬(♂)ご挨拶してちょっと鬼ごっこを
 して、エスカレートする前にお互いその場を離れた

殿も私にもはっきり見えるカーミングシグナルを2ワンズ出していた
 ワンコ語で会話している2匹見ているのは楽しかった 見ていることに必死で
 動画も写真も撮れず残念 お別れ間際に一枚(画像右)遠くから様子をみていた
 相手のワンコのオーナーもこの時点でゆっくり私達とは反対側に歩き出した
 カーミングシグナルも見れたし、嬉しくなってしまったワンコとの出会い♪


夕方義母宅へ行く
 義母に無視徹底をお願いしてあったので、前のような大歓迎会はしなかった
 飛びつく度に無視してもらい、義母に飛びついても無駄と分かってくれたようだ
 義母もトップの変化に気がついてくれてトップとの接し方にも非常に協力的なの
 で嬉しい

夕食の後、義姉夫婦が会いに来てくれた 案の定飛びつき大歓迎会をしたが、無視
 してもらい、アッと言う間に落ち着いた 偉いぞ!トップ!

スポンサーサイト

| Topの1日 | 23:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

偉いぞ、トップ君!
偉いぞ、トップさん!
偉いぞ、殿~!!
偉いぞ、パリ組みの皆さん!!!

幸せワンコの踊る輪が見えてきたじゃん♪♪♪

| Dixie&Bibi | 2009/10/11 08:00 | URL |

★Dixie&Bibiちゃん

沢山褒めてもらってありがと~♪ 嬉しいよ~
公園で会ったワンコもニヒニヒ笑って幸せワンコと
トップのご挨拶が踊る輪のようでした~

義姉夫婦とは根本的に「ワンコ尊重論」批判的
だけどSeeing is believingですよね~ そのうち
分かってくれるといいなぁ
でも、協力してくれるから感謝しています

| トップ | 2009/10/11 10:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

