めざせ!Happy☆Dog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エッグ型きょーいく玩具

10月6日(火) 又もや完全定休日


短いシー散3回  長いシー散1回

Happy☆Dog Happy☆Dog

雨の合間に急いでシー散 放牧場に入る事もなく私達の側を歩いてくれた
 先へ行き過ぎると自分から止って私達の来るのを待っていてくれた 嬉しい!
 雨のせいで定休日が続いているが、そのお陰で大変落ち着いている
 前だったら散歩に行けずストレス溜まって可哀想と思っていただろう
 お散歩に行かれない分、一緒に遊んだりお話したりしている

本日のゲーム:Dixieちゃんの好きだったエッグ型きょーいく玩具
 朝ご飯の前にチキンあられを入れてあげた 鼻で倒せばジャラジャラチキンあられが
 出て来るので数分で終了 どうしたらオヤツが出て来るかわかったかな?
 午後は歯磨きがムの小さく切ったのをいれてみた(チキンあられよりは簡単に出ない
 けど簡単に出て来るサイズ) 相変わらず寝そべって鼻で押したり、鼻を突っ込んで
 みたりして遊んでいたが、やっと手でエッグを倒した~ 
 

スポンサーサイト

| Topの1日 | 23:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お!うちにも、同じおもちゃがありますー。
シフォンがかじりまくって、あちこち切れてて
大きく開くので(爆)、中にボールや、リンゴを入れて、
取り出す遊びとかしてます~

ノルマンディーも雷e-16すごかったですか?

| oira | 2009/10/07 21:28 | URL |

あらァ、このオモチャ、すっかり忘れていましたよ。。。
トップ君、ちょっとは遊んでくれたのねェ~♪
トップ君の目の前でエッグの中にオヤツを入れてから、
後ろ歩きで1m~2mほど下がって、地面にエッグを置いてみて下さい。
置いてからは、トップさんもエッグから少し離れてねェ。
(トップさんとトップ君の間にエッグがある感じでねェ)

さて、トップ君は立ち上がって遊ぶかなァ~???

| Eggi | 2009/10/08 05:39 | URL |

★oiraサマ

ありゃ! デストロイ子ちゃん奥歯でやってしまったんですね
ボールやリンゴが入るってかなり激しいかも・・・プププ~
トップはホントに他力本願で出て来ないと諦めることもしばしば
ゲームが楽しいって思ってくれるようになるには時間かかりますぅ

水曜の晩はパリに帰っていました 稲妻が凄かったですね~
PCもネットも電源切って大人しくしていました

| トップ | 2009/10/09 07:58 | URL |

★Eggiサマ

このおもちゃ、ゲームよりもボールとして遊んでいることが多いです
私とエッグの距離は近過ぎでしたぁ 離れると私がまだオヤツを持って
いるのではないかと思って這って私の方に寄って来ます(エッグと
私の間にトップがいる感じ・・・) トップが自分で考えることを
させてあげていなかったと反省しています 
まずは立ち上がって遊ぶことが目標で~す!

| トップ | 2009/10/09 07:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

