めざせ!Happy☆Dog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年季の入った大歓迎会

9月23日(水)


Happy☆Dog

最近の傾向で朝シー散に行こうよ~とせがみ落ち着かない 飛びついたら
 ハーネスを付けてもらえないとちょっとは分かって来たような気がする・・・
 エレベーターに乗ってから外に出るまで大騒ぎはしなくなった 
シー散から帰って来るとおもちゃにダイブしてしまう 遊んでくれ~攻撃は
 しないで1人で数分狂って気が済むとその後は寝てしまうけど・・・
 おもちゃを没収されてもクッションの上でフガフガ泳ぐ真似をしてクネクネ
 ダンスしてます これは一種の喜びの舞なんでしょうかね?

義母の家に泊まった 義母に会うと大歓迎会をしてしまうので、到着する前に
 電話してトップ完全無視をお願いした 大歓迎会は義母の時が一番激しい
 (義母はトップが可愛くてやりたい放題させてしまいますぅ 大歓迎会してもらう
 のが嬉しい気持ちも分かります) いつものように飛びついていたけど義母に無視
 され興奮のご挨拶はすぐに終ってしまった
 義母はトップを無視してしまったら「可哀想」と複雑な気持ちだったようだが、
 無視されたからといってトップがグレてしまうことはないし、トップのストレス
 レベルを下げることが必要かを話した 義母は確かにトップが落ち着いて来たと
 言っていた 

| Topの1日 | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

