めざせ!Happy☆Dog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電気屋さんが来た!

9月3日(木)
シー散3回 ユルユルコースの散歩
Happy 20090903b.jpg

朝 電気屋さんが来た 庭に入ってきた時家の中から吠えまくっていたが
 チュチュでサロンへ誘導 キッチンの方が気になりながらも朝ご飯は完食
 その後吠える事もなく落ち着いていたのでキッチンへ 
 人が家に入って来る時に吠えるけど、家に入ってしまえば大人しい
電気屋さんがキッチンにいる間コンセントレーションワークをした

20090903c.jpg

午後2人でユルユル散歩に行った
 今まではバトンを持って暴走しているトップの後ろ姿を見ながらこれが楽しい
 散歩と思っていたけど、オンリードでゆっくりお散歩するのがこんなに 
 楽しいとは・・・ 
 ガルルハウスに近づいてもトップに変化が見られなかったので良し良しと
 のんきに通り過ぎようとしたら、家から3匹出てきて予期せぬ大ガルル大会
 踏切を渡ってから地面にオヤツをバラ撒いてクールダウン 
 激しく吠えたのにブルンブルン、あくびはしなかった
 その後、興奮することもなくお散歩することが出来た
雨が降ったり止んだりの忙しいお天気で庭にいることが少なかったので
 外を通る人、車に吠える回数は非常に少なかった


| Topの1日 | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

