めざせ!Happy☆Dog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目的地突進トップ

9月21日(月)


Happy☆Dog Happy☆Dog



朝のシー散
 出かける時いつもよりちょっと興奮気味 エレベーターの中でアゥアゥ言って引っ
 張って エレベーターを降りる チュチュして少し落ち着いてもらってから外に
 出る 興奮して出てきたわりにはぶっ飛ぶこともなくクンクンゆっくり歩いていた

お昼のシー散
 曲者おばさんがスーパーから出てきた チュチュ&コンセントレーションワークで
 私達に集中してもらうように移動 一瞬トップがスーパーの方を見たがガルルに発展
 しなかった 歩道とスーパーの間の植え込み?がスプリッテンの役をしてくれた
サンクルー公園方面に行きたいらしく引っ張ってしまった チュチュの反応悪い
帰り恐怖の空間に買い物している飼い主を待つワンコがいた トップが近寄って
 行くまで 気がつかなかった・・・幸い女の子だったのでガウることもなく挨拶した

夕方落ち着いていたのでサンクルー公園まで行くことにした
 トップは気が付いていなかった シー散だと思っていつもと同じようにしていた
 シー散コースをぐるっと回ってからサンクルー公園方面へ さすがに嬉しかった
 ようで目的地突進型のワンコになってしまった 前に比べるとゼーゼーハァハァに
 なるほど引っ張らないが・・・クンクンする時は心行くまでクンクンさせてあげて
 歩くテンポを下げるようにしている チュチュで戻ってきてもオヤツを貰ったら
 小走り再開 でも橋を渡っている時にジョギングをしている人や不特定多数の人に
 ガルッと一発やることは(今のところ)なくなってきた
公園には沢山のワンズがいたが挨拶は上手に出来た ワンズのカーミングシグナルを
 見ようと思ってもあまりにも一瞬のことでよく見えていない
トップにとって興味のあるかほり~を残してくれる♀ワンズが多いようでクンクン
 フガフガの世界に入ってしまい私達と距離が結構あいてしまった チュチュ
 良いかほりに負けてしまってなかなか戻って来なかった


| Topの1日 | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

