めざせ!Happy☆Dog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光る首輪

9月20日(日)


Happy☆Dog

アパート閉め出し事件があったのでトップも何かいつもと違うと感じていたようで
 朝のシー散はちょっと落ち着きがなかった ウンP袋を取りに行って帰って来る途中
 角からマルチーズが飛び出してきて(フレキシリード全開)唸り吠えしてしまった
 予期しないワンコとの対面で吠えた時はチュチュがきかない オヤツバラ撒きが
 出来るような場所でなかったので急ぎ足(走って)その場を去る

昼間は掃除機の音も全く聞こえないかのように爆睡していた 

夕方&夜のシー散はチュチュしなくても自分から戻ってきてオヤツをおねだり
 日が短くなってきて夜のシー散の時はDixieちゃんの形見の光る首輪(ボケボケの
 画像)を付けて行く事にした 暗い所にワンコがいる可能性もあるので要注意 


| Topの1日 | 00:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

