めざせ!Happy☆Dog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコラッシュアワー

9月19日(土)


Happy☆Dog

週末の朝は人もワンコも車も少ないはずなのに・・・シー散しているワンコの
 ラッシュアワーだった 遠くにビーグルを発見(トップのガルル対象犬) 気が
 付かないように反対側に渡って回避(ガルルなし!)
普段貸し切り状態のウンP広場で2ワンズに遭遇
 1匹目は茂みから突然出てきたのでビックリ 回避するのが遅過ぎてガルルした
 チュチュとおやつバラ撒きで体制立て直す
 2匹目は芝生でお休み中のボルゾイ? ワンコの姿が見えなかったが、トップの
 耳とシッポの状態で誰かいるとわかった ご対面(画像右)後、安全を確認して
 ノーリードにしたが、あっさり挨拶をすませ戻ってきた シッポダラ~ンの
 ボルゾイにしつこくすることはなかった
茂みの陰にワンコがいる可能性もあると言うことで、これから茂みの方のチェックを
 しなくては・・・と思った
アパートに入る前、道の向こう側を散歩している2ワンズを見てしまった
 一匹は無視、もう1匹(ボルゾイのパピーっぽい)に唸りながらアパートに入った

お昼のシー散はラッキーにもワンズに遭遇することもなく完了

夜シフォンちゃんのお家におよばれ
 シフォンちゃんに会ったとたんにスイッチON 何度が唸ってしまった(シフォン
 ちゃんゴメンネ) 落ち着いたら安全距離を確保して2人とも大人しくしていた
 食事中は2人ともテーブルの下、テーブルの周りで寝ていた
久しぶりに人の多いパリの道を歩いたが、人やワンコにガルルすることもなく
 ビックリするほど落ち着いていた


 

| Topの1日 | 00:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

