めざせ!Happy☆Dog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の空間は怖くないよ~

9月17日(木) 定休日 ノルマンディー→パリ


短いシー散2回は全く問題なし 私達の間をゆっくり歩いていた
 他の所でもこのテンポで歩いてくれるといいのだが・・・

Happy☆Dog Happy☆Dog

パリでの帰りシー散はやはりテンションが上がる
 ドアからすっ飛び出すことはないが、何かに急かされているような早歩き
道のど真ん中で立ち話している3女性を 避けるのに恐怖の空間の
 中側(スーパーの前)を通るはめになったがワンコが繋がれていなかったので
 無事通過 帰りもスーパーの前に人もワンコもいなかったので「スーパーの
 前は怖くないんだよ~」の練習をしてみた 落ち着いてはいたけどシッポは
 ダラ~ン(画像右)果たして分かってくれたかな?

最近気がついたのだが、用を足した後の砂かけ動作がかなり激しい
 自分の匂いを付ける行為かな???

パリに帰ってきても以外と落ち着いていたので一安心
 お向かいさんの足音には反応なしだったが、お向かいさんのお孫さん
 (赤ちゃん)が泣き声に反応 チュチュしてオヤツで誤摩化さなければ
 吠えるのが長引きそうな雰囲気だった

 

スポンサーサイト

| Topの1日 | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

