めざせ!Happy☆Dog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トップが笑う・アタシが笑う♪

9月15日(火) 完全定休日

短いシー散4回
Happy☆Dog Happy☆Dog

何時頃からかははっきり覚えていないが朝の「おはよう!遊ぼう~」の大騒ぎが全く
 なくなった
シー散は4回ともノーリードでゆっくり歩く 1回牛達のいる方へ暴走したけど
 チュチュして止っていたら牛に吠える前に慌てて戻って来た 偉いぞトップ!
パリでのシー散に比べると人やワンコ恐怖の空間etcの障害物がないのでとても
 落ち着いている こんな感じでいつもお散歩出来たらいいのに・・・

家の周りの道の草刈りをしているおじさんは良い人なのにトップは苦手で彼の姿を
 見て吠えてしまった(庭の中から)チュチュで家に入れ、草刈りが終るまで監禁
ガルルワンズの大合唱にワンワンワンと答えていたが、チュチュで戻ってきた 
 良い子ね~+ご褒美オヤツを貰ったら又吠えに行こうとしたところ又チュチュ
 こんなことを3回ほど繰り返しているうちに、自分から立ち止まって戻って来た
1人でチキンさんを振り回し遊んでいるけど、チキンさんを足元まで持って来て
 遊んで~はしなかった

トップが遠くから私達を見て笑っている トップの笑顔を見るのは最高の幸せ
コップゲームして遊ぶ
スポンサーサイト

| Topの1日 | 23:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップ君の笑顔、
トップさんと殿の笑顔に
釣られて、私もニンマリとしたりねェ~♪

ガルルワンズさんに惑わされないで
『チュチュ♪』で誘導出来ただなんて、
これは凄いです!
素晴らしいです!!

う~ん、また道が開けましたねッ♪

| Eggi | 2009/09/16 06:15 | URL |

おおお
“幸せ”のグルグル回り!
トップ君→トップさん→トップ君→トップさん・・・(続く)

私もちょっと混ぜてもらっちゃいました。
♪嬉しいな♪

| レオンママ | 2009/09/16 16:27 | URL |

★Eggiサマ

今まではただ「可愛い~」としかトップを見ていなく
彼の笑顔に気がつかなかったです いつもと違った一瞬でした

すみません、言葉が足りませんでした ガルルワンズ大合唱の
時、トップは庭にいました お散歩の時にチュチュ♪で誘導
出来るようになるのにはまだまだ時間が掛かりそうです

| トップ | 2009/09/17 23:00 | URL |

★レオンママサマ

幸せのグルグル回りって良い言葉です
ありがとうございます
幸せがグルグル回るように頑張ります
みんなでグルグル回りで来たら嬉しい~

| トップ | 2009/09/17 23:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

