めざせ!Happy☆Dog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定休日&森の散歩

9月1日(火) 完全定休日2日目
HappyDog

シー散歩4回 ノーリードでチュチュの練習をしながらゆっくり歩く
庭で1人おもちゃで遊んでいた 一緒に遊んでも2~3回目には自分から
 やめて寝てしまった
家の前を馬が通ったが、事前にチュチュ出来たので吠える事はなかった
 郵便屋さんと通りがかりの人に吠えた時家の中からチュチュ 戻って来る
 時間が早くなったように思う




9月2日(水)
HappyDog HappyDog

シー散3回 森のコース(2週間半ぶり)の散歩1時間15分
ガルルワンズが庭にいなかったので落ち着いて歩けた
 ガルルワンズハウス手前でオヤツバラ撒きしてクンクンの練習
森の中では私達との距離はあまりなかった チュチュをしなくても足音が
 聞こえなくなると戻ってきた バトンに狂い出すと(画像左)チュチュに反応しない
 何度か長いバトンをゲットしそうになったが、「エ、エ~」とチュチュにつられ
 諦めてくれた 帰り道も落ち着いていた クールダウンが早くなった感じ
朝ゴミ回収車に吠えた(ちょっと長く吠えていた)

| Topの1日 | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

