めざせ!Happy☆Dog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チュチュ♪の練習

8月15日(土)  定休日


Happy☆Dog Happy☆Dog

シー散4回
 やはりゴロンコボールが気になるらしい チュチュとコンセントレーション
 ワークでドロンコボールから興味をそらす 夕方&夜のシー散の時は「エ、エ~」
 と言うだけでこちらに戻って来るようになった

庭でチュチュの練習 途中でボールを持ってきて遊ぼうと誘ってきた 
 私がチュチュで呼んでコンセントレーションワークをしている間に、殿が
 ボールを没収 その後2人でチュチュの練習再開 ボールの事は忘れていた

庭に出て何かにワンワンワンと吠える チュチュしたら「しまった!見つかった」
 と言う顔をして慌てて戻ってきた

夕方富士男君のパパとママが来る バイクで来たのでいつもより激しく吠えて
 しまった 多分ヘルメットが怖かったんだと思う 落ち着くまで完全無視してもらって
 その後はいつものように私達の回りで寝ていた 時々思い出したように富士男君のパパ
 にボールを持っていき催促していた(遊んで貰えなかった)

急遽夜ご飯を富士男君宅ですることになりトップはお留守番
 

 



| Topの1日 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

