めざせ!Happy☆Dog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

邪魔な人達

9月9日(水)

シー散2回&サンクルーお散歩(1時間+)
Happy☆Dog Happy☆Dog
<3ワンズと一緒に道で3人間ズ 道を分捕って話し込まないでよ こんな細い所を歩くはめに>

恐怖の空間は何事もなくクリアしたが、信号の所で又吠えた 周りにワンコも
 いないし、車と通行人は多いけどトップの側を通る人はいなかった 何が気に
 いらないのか(怖いのか)見ただけでは分からない 魔物がいるとか・・・
ウンP広場ではちょっとテンション高め サンクルー公園方面に行きたいらしく
 引っ張ってしまった 

お昼のシー散 人とワンコが沢山いたにも関わらず吠えることはなかった 歩く
 テンポも恐怖の空間を過ぎたら遅くなった 時々立ち止まってはこちらを振り返る

サンクルー公園へ行くとわかると興奮してしまうトップ 夕方のシー散と
 思わせてサンクルー公園へ行くことにした 小走りながらハイパーになることなく
 公園に行けた
森の方へ行かないでのんびり広場の方を散歩 ヒート中の子が残していったかほり
 にクンクンと言うよりフガフガしてチュチュにも反応しなかった
 
道いっぱい広がって歩く人達、ワン連れで道のど真ん中で話し込む人達、アパート
 の入り口で子供連れで立ち話してるお母さん達 とっても邪魔なんですけど・・・  

| Topの1日 | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

