めざせ!Happy☆Dog

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

話し合い

2月26日(金)


                   *画像はクリックするとちょっと大きくなります
Happy☆Dog Happy☆Dog
 殿と「だるまさん転んだ」をしながら歩いていると、前方に黒ワンの影
 伏せをしてトップが近づくのを待っています 距離が縮まって来たので
 トップは右の方へカーブを切りました それを合図のように黒ワンが
 ゆっくりトップの方へ移動

Happy☆Dog Happy☆Dog
 黒ワンのおちりクンクンして、黒ワンにおちりをクンクンされて

Happy☆Dog
 おしまい



雨が止むと一斉にシー散に行くワンコ達を窓際で見ていました トップの
 嫌いなビーグルと2シェルティが運悪くはち合わせになってしまい
 (どちらの飼い主も回避することは全く考えていない)、ガルル大会を始め
 てしまいました トップも8階からガルル大会に参加してしまいました
 他のワンコならガルルもすぐおさまったと思うけど、天敵3匹相手だったので
 かなり激しく吠えてしまいました で、雨戸を閉めて下界をシャットアウト
 姿は見えなくても吠えているのが聞こえて来るので、吠えていましたが・・・
 落ち着いてからトップと何故吠えるかについて話し合ってみました

 吠えそうになると「どれどれ、誰がいるの?」と言ってトップと一緒に下を
 見て、話し始めると吠えるのを忘れてくれるようになりました 2シェルティ
 には通用しないと思いますが・・・そのうちにね




スポンサーサイト

| Topの1日 | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

