めざせ!Happy☆Dog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナチュラル回避

2月23日(火)


*画像はクリックするとちょっと大きくなります
Happy☆Dog

最近「無理矢理回避」から「ナチュラル回避」になって来たような気がする
 無言で逃げている感じの回避をしていたけど、「こっちに行こうか?」と
 話しかけながら回避すると(勿論失敗することはあるけど)結構上手くいくん
 ですよ 相手のワンコが見えてしまっても回避する方向へ振り返ることも
 なく進んでくれる 

 明らかにこちらが避けているを不思議に見ている飼い主がいた いえ、お宅
 のワンコちゃんが悪いんじゃないんです・・・ 横断歩道の近くでずっと
 こっちを見て動かないのには参りました

| Topの1日 | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

