めざせ!Happy☆Dog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外が気になる

2月22日(月)


                   *画像はクリックするとちょっと大きくなります
Happy☆Dog Happy☆Dog
クンクンするだけの関係のゴル男君とトップ

今朝、トップの嫌いなワンズがたて続けに下を通って来て窓際にダッシュして
 怒り狂っていました 殿が吠えているトップの側に行ってなだめると、あら
 不思議! 震えてはいたけど吠えるのを止めました 離れた所からチュチュ♪
 したら戻って来てオヤツも食べてくれたけど、まだ外が気になり窓際に戻り
 たい雰囲気・・・窓際に行きそうになる度にチュチュ♪して最後は私の足元で
 寝てしまいました

 窓から下が見えないように目隠ししたらいいかな?と思ったのですが、夜
 シャッター(雨戸)を閉めても吠えたことがあったし、下を歩いているワンコの
 気配を感じて窓際に突進してくることが多いから無駄かもしれない
 

サンクルー公園でユルユルお散歩 公園に着くまではちょっとセカセカ歩いて
 いましたけど・・・すれ違ったワンコの飼い主がバトンを投げてワンコと遊ん
 で、その子より早くキャッチしたけどそのワンコにバトンを譲っていました
 
 トップはワンコに会ったら、無視する(相手に興味がない)、匂いを嗅ぐだけ、
 意気投合して追いかけっこするの3パターンがあります 今日は3パターン
 全部やりました 意気投合して追いかけっこする2ワンズを私達も相手の飼い
 主も遠くから見ていて、そろそろ止めた方がいいいかな?と思った時相手も
 私も同時にチュチュ♪して見事に2ワンズは追いかけっこを止めました(写真
 が撮れなかったのが残念)





スポンサーサイト

| Topの1日 | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

