めざせ!Happy☆Dog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森のお散歩♪

2月20日(土)


                   *画像はクリックするとちょっと大きくなります
Happy☆Dog Happy☆Dog

お腹回復したようで、やっと小さいけど元気なウンPをしました
 ウンP中はトップのことを見ないようにしているのですが、横目で見ると
 トップもチラチラこっちを見てなんとなく嬉しそうでした
 チュチュ♪のご褒美のチキンあられ美味しそうに食べていました


 朝晩のご飯は昨夜同様、鶏ひき肉、おからとご飯を煮たモノとカリカリ 
 完食してくれました デザートの歯磨きガムは催促しませんでした


火曜日以来シー散以外のお散歩が出来なかったので、お天気も良いし1時間半
 ほど森を散歩してきました 長いお散歩の時はウンPを2回ほどして、2回目
 はいつも柔らか目 今日もそのパターンでした 

 オンリードのワンコに出会いました トップがその子の所へ行ってしまう前に
 歩いて来た道を少し戻りトップはしっかり付いて来てくれました
 時間が早かったせいかほとんどワンコに遭遇することはありませんでした
 (ジョッギングしている人はやたらに多かったけど・・・)

 森を出てから駐車場に向かう時、ノーリードの黒ラブがいて・・・相手は
 トップに気が付いてこちらに向かって来たのですが、トップは気が付いて
 いなく早足通過 細い道で車もほとんど通らない所だったので万が一の時は
 リードを外そうと思っていましたが、それをしないですみました






スポンサーサイト

| Topの1日 | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

