めざせ!Happy☆Dog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追いかけてくるなよ~

2月17日(水)


*画像はクリックするとちょっと大きくなります
Happy☆Dog

周りを確認して外に出たのに、クンクン始めたトップの耳がピン!と立った
 前方異常ナシ! ん?後ろからノーリードのワンコが来ちゃった~ トップは
 ウゥと1回唸っただけ ノーリードのワンコはガンガン追って来るし、その
 ワンコを追いかけてオンリードのワンコ2匹と飼い主が走って来る
 こっちだって必死で逃げて回避しているのに、ワンコを呼び戻せよ!!!
 2ワンズはもの凄い剣幕で吠えている 振り返らず小走りで前進するのみ

 異常ナシだったはずの前方にゆっくり歩くおじいさんとワンコ出現
 この子にガルルするか分からなかったので、避けた方が無難と道を渡ったら
 向こう側にもワンコいるじゃん 素晴らしく悪過ぎるタイミング
 車の陰に隠れてオヤツバラ撒いて皆さんが通り過ぎるのをじっと待っていた 

 帰り道、後ろからウエスティが吠えながら突進してきた(フレキシリード
 全開!)うそでしょ・・・ トップも嫌いなヤツから吠えられ、吠え返す
 この飼い主は自分のワンコがトップのこと好きじゃないと分かっている
 はずなのに・・・自分のワンコの吠える対象になっているモノに何故近づく
 のか? ガルル大会になる前に先を歩いていた殿がトップを呼んだので助かった


夜はいつもマイペースで勝手に寝てしまうのに、ソワソワして落ち着きがない 
 私達の間を行ったり来たり、そしてドアをガリガリ 慌てて外に連れて行く
 可哀想にピ~ヒャラになっていました 出す物を出してクンクンする余裕が
 出てくるまで歩く 
 何も普段と違うモノは食べていないし、いつもの瞬発的ピ~ヒャラかな?
 0時過ぎに又ドアをガリガリしたので連れて行った 行きたくなったらいつでも
 起こしてねって言って寝た


| Topの1日 | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

