めざせ!Happy☆Dog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガッチャ~ン!

2月12日(金)


                   *画像はクリックするとちょっと大きくなります
Happy☆Dog Happy☆Dog

コーヒーテーブルに置いてあったグラスが割れた!
 トップが銜えていた小さいおもちゃが飛んで運悪くグラスを倒して着陸してしまった
 一瞬何が怒ったのか分からず固まってしまったトップ 悪いことをしたって思ったの
 か申し訳なさそうな顔をしている トップが悪いじゃないの グラス片付けてって
 頼んだのに片付けなかった殿が悪いんだ!(殿は私に怒られた) わざとやったのでは
 ないしたまたまおもちゃが飛んでたまたまそこにグラスがあっただけのこと
 殿は片付けなかった罰として掃除当番 掃除をしようと思っていたから掃除を始める
 時間がちょっと早くなっただけと、お話してもいじけモード
 掃除機に反応することもなく、ずっとテーブルの陰からこっちを見ていた グラス
 なんか割れたって気にしない、気にしない 誰も怪我しなかったんだから 


夜は大工さんご夫婦と一緒に我が家で食事 トップが吠えてご到着を知らせてくれた
 お客様が大好きな大工さん+大好きな奥さんと分かったら吠えるのをやめ、飛びつ
 き歓迎会を始めてしまった 皆で背中向けて無視したら飛びつくのを諦めた 
 嬉しいと飛びついてしまうけど最近すぐ止めれくれるようになった
 大工さんから何か落ちて来るかもしれないとずっと待っていたのに、期待はずれで
 大工さんの足を枕に寝てしまった さようならするのが嫌だったみたいで、お帰り
 になる時ドアの前で座り込み 撫でてもらったらゴロンと横になって得意のオープン
 ザ・お股ポーズでお腹の方も撫でて下さいと催促・・・大工さんにオヤツで誘導を
 お願いしてトップの座り込み作戦は終ったのでありました


トップが吠える原因の一部発見!まん丸ムチムチニャンコちゃん(画像右)
 トップは2階で爆睡中で気が付きませんでした・・・  

| Topの1日 | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

