めざせ!Happy☆Dog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トップ & 庭

2月11日(木)


*画像はクリックするとちょっと大きくなります
Happy☆Dog


寒い朝・・・パリにいる時より朝のシー散へ行く時間が遅いです シー散へ行く
 時間はまちまちでも1日3回は必ず行きます 庭で用を足してくれればと思いたく
 なるお天気の時でもシー散に行きます(私達にチョイスなし!画像のように門の
 所で外へ行くの待ってますから・・・)お庭でシー(マーキング)はしてもウンPは
 しない主義のトップ どうしても外へ行かれない時(数える程しかありませんが)は
 薪小屋の裏の方でこっそりウンPをしているらしい (義母宅でお留守番していた時
 道が凍って危なかったので安全第一でお庭で用を足してもらっていました)
 門を出るまでは自分の家と思っているみたい 

 庭のないパリではどんな天候でも行かなくてはならないのだから庭があるって贅沢
 なことだと思います ノルマンディーの家がなかったら絶対ワンコは飼わなかった
 ワンコを飼う為に家を買ったのではないけど、この家を買って6ヶ月後にトップが
 産まれました 運命を感じてしまいます


| Topの1日 | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

