めざせ!Happy☆Dog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガルルモード!

1月31日(日)~ 2月1日(月)


1月31日
                   *画像はクリックするとちょっと大きくなります
Happy☆Dog Happy☆Dog


前から人が来るから気をつけて端に避けたら、後ろから来たジョッガーがぶつかって
 きてビックリ トップはびっくりしたけど吠えなかった 「どこ見て走ってるんだよ
 ちゃんと前見ろよ」と吠えたい気分になったのは私(吠えませんでしたけど)
 ぶつかって来たくせに謝りもせず行ってしまった (吠えて噛み付いてやりたい気分)
 トップが吠える時もこんな感じなのかな?


午後はシフォンちゃんと久しぶりにデート 近すぎず、遠からずの丁度良い距離を
 保っているお2人 楽しそうに追いかけっこしたり気に入った場所をクンクンしたり
 沢山のワンコとの挨拶も模範生のよう(トップは2~3回唸っていたけど・・・)
 仲良くお散歩出来るお友達がいるのは幸せなことだ~ お2人ともバトンには興味が
 あまりなかった・・・




2月1日
Happy☆Dog


ガルルモードの1日・・・
 朝のシー散では
 途中からエレベーターに乗って来た人にガルッ
 後ろから現れたヨーキーにガルッ(回避出来ず)
 信号待ちしてる時に向こうから来た人にガルッ
 遠くでワンコが吠えているのにつられてガルッ
 その後すれ違う人全員にガルッガルッガルッ!
 (ヨーキーにはガルッガルッと2回吠えただけ)

 お昼のシー散では
 ウンP広場で茂みに向かって突然ガルッ
 (殿が茂みの中と反対側を見に行ったが誰もいなかった)
 又遠くで吠えていたワンコ(姿は見えない)に向かってガルッ

 家にいても
 下を散歩するワンズを見てはガルッ
 エレベーターホールで音がするとガルッ

 平和にシー散出来たのは夜のシー散オンリー
 まぁ こんな日もあるか・・・ふぅ~

 *画像 ガルっている所を目撃されバツが悪そうに頭を掻くトップ
 
 

| Topの1日 | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

