めざせ!Happy☆Dog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのサンクルー公園

9月7日(月)

シー散3回&サンクルーお散歩(1時間半)
Happy☆Dog

シー散に行くと見せかけてサンクルーへ行ったけど、トップは分かって
 いたようでエレベーターに乗るときからキュンキュン言っていた
エレベーターを降りてから外に出るまでドアが2枚あるが、引っ張って
 吠えて大騒ぎ 引っ張ったら止る、チュチュでこっちに来る、オヤツを
 もらって又引っ張る・・・を繰り返していて外に出るのに5分かかった・・・
行きは引っ張り気味の今にも走り出しそうな小走り サンクルー公園方面
 目指してまっしぐら ウンP広場の方に誘ってみるけどあまり効き目なし
 橋は人が多かったにも関わらず、クンクンと小走りを続けながら問題ナシ
公園に着いて、ノーリードになっても暴走することはなかったし、ワンコ達
 と上手に挨拶していた 1匹テンション高の吠えそうなチビワンに会ったけど
 事前に回避して挨拶せずにすんだ


Happy☆Dog

今日はおもちゃ全く無視 シー散&お散歩以外はお昼寝していた
外の音(お向かいの人が帰って来る音)に無反応だった
夜8時半からお留守番

| Topの1日 | 20:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

