めざせ!Happy☆Dog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶したいモード

1月27日(水)


                   *画像はクリックするとちょっと大きくなります
Happy☆Dog Happy☆Dog


朝寝坊して朝のシー散は殿が行ってくれた 横断歩道は問題もなくワンコがいたが
 上手に回避出来たと嬉しそうに帰って来た

 夜のシー散の時は信号待ちしている時左側かわワンコが来ているのが見えた 
 私がトップの左側に座って視界を遮ったが振り返るとワンコに気が付いてしまい
 そうなので、殿がチュチュでオヤツをあげてこちらに集中して
 もらった トップの視界にワンコが入ることもなくゆっくり横断歩道を渡ることが
 出来た 偉いぞトップ!

サンクルー公園へ行った 昨日のように到着後暴走することもなく、バトンは1回も
 タッチしなかった 寒くても晴れていたので沢山ワンコがいた 今日はしっかり
 ご挨拶したいモードだった しっかりワンコマナーを守って近づいて行きご挨拶
 していた 3匹いたうちの1匹の秋田ちゃんととても仲良くしていた その子も
 とてもマナーの良い子だった 飼い主さんが呼ぶと名残惜しそうにトップの方を
 振り返りながら戻って行った 

 おじいさんに連れられたコリー君に会った お互い上手に挨拶していたのに、
 おじいさんは待っているのが嫌だったようでコリー君にこっちに来いと怒って
 引き離そうとしたので私達は道をそれトップを呼び戻した トップはすぐ戻って
 来てくれた 挨拶が中断されても気にしていないようだった

 飼い主とバトンで遊んでいるワンコが2匹公園の出口付近にいた トップは
 そちらの方に行ってしまった ヤバッ!バトンをゲットしにいったのかな?と
 思って見ていると、近くまで行って止っていた バトンを持った子がトップに
 挨拶に来た トップも挨拶しただけでその子のバトンに反応することもなく
 戻って来た とても上手に挨拶出来たトップに 




スポンサーサイト

| Topの1日 | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

