めざせ!Happy☆Dog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シー散へ「行かなきゃ」vs「行こう」

1月25日(月)  完全定休日


                   *画像はクリックするとちょっと大きくなります
Happy☆Dog Happy☆Dog


今朝は寝坊して(時差のせい!)大幅にトップのシー散が遅れてしまいました
 人通りが多くなってからのシー散でしたが、良い子に自分のビジネスに集中して
 いました ちょっとセカセカ歩きでもリードが張り過ぎることはなかったです

 沢山お話ししながら歩くと、何回も振り向いてニヒヒ~と笑ってくれます♪ 
 楽しいね~と言うとシッポをブルンブルン 初期化を始める前は殿にシー散を
 押し付けたり、「シー散に行かなきゃ」が今は「シー散に行こう!」に変わり
 ました 義務でシー散へ行っていたのがトップにも通じていたのかもしれません
 気持ちの持ち方一つでこんなに違うものなんだと再度実感しました

 ウンP広場をグルッとしている時ワンコが来たので茂みの陰で通り過ぎてくれる
 のを待っていたけど、飼い主の方が立ち止まってなかなか先に進んでくれません
 携帯で話に夢中になっている 向こうが動いてくれないので私達は引き続きウンP
 広場をグルグル やっと安全距離を確保出来る場所に行ってくれたので家に帰って
 来ることが出来たがその飼い主はずーっとずーっと話を続けていました
 ワンコの散歩をしている時位、携帯で話すの止めよ~ヨ!


チュチュの復習したり一休さんゲームをしたりのんび~りいつもの生活に戻る
 ようにしています 普段に増して殿にベッタリなトップでした
スポンサーサイト

| Topの1日 | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

