めざせ!Happy☆Dog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Back to Paris

9月6日(日) 定休日 ノルマンディー→パリ

短いシー散1回
 長いシー散1回 ハーネスを着ける時嬉しく騒いでしまったが、家の前の牛に
 吠えることもなくゆっくりお散歩開始 ガルルワンズハウスが気になる(庭に
 出ていなかったので無事通過)


1ヶ月ぶりにパリに帰る
Happy☆Dog


Happy☆Dog
シー散2回
 パリに帰ってからの散歩をちょっと心配していたが、人もワンコも少なくて
 興奮することはなかった ホッ
ウンP広場でノーリードのワン友ちゃんに会う トップもノーリードにした
 お互い上手に挨拶出来た 飼い主さん曰くこの子はワンコ嫌い でも何の問題も
 なくしばらく2人で遊んでいた

クンクンの時間が長かった ブルンブルンの回数もノルマンディーのシー散
 よりちょっと多かった 

エレベーターが9階に止る毎に吠えていた 郵便を取りに行った殿が帰って
 来た時にも吠えちゃった

「遊ぼ~」攻撃は治まったみたい(今のところ)


| Topの1日 | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

