めざせ!Happy☆Dog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bonjour♪

Happy☆Dog



Dixieちゃんが虹の橋を渡ってから3ヶ月
トップとハードディスクの初期化を始めて3週間


摩訶不思議な数字 “三”を記念してトップとの日々のワンコ日誌を開設する
ことにしました ずっと一緒~でめざせ!Happy☆Dogの日記版です

一進一退繰り返しながら・・・ホントの幸せワンコをめざして~
「ワンコ尊重精神」を伝えてくれて、私達の目を開かせてくれた
Dixieちゃん ありがとう~♪


ハードディスク初期化を始めた頃からの過去の記録もアップしていきます


コメ欄は開けておきますが、私の覚え書きなので読み逃げ大歓迎
お気付きの点など教えて頂けたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

| etc | 23:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

応援してるよ~!!!
お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね

| るーくまま | 2009/09/02 12:12 | URL |

★るーくままサマ

ありがと~
みんなから勇気と希望をもらってるよ
みんなも頑張っているから失敗しても
凹む事が少なくなったわ
もう一度・・・心からありがとう

| トップ | 2009/09/02 18:56 | URL |

私も応援してます♪
週末のノルマンディーで思ったのですが、
トップくん、前よりもさらに柔らかい、
穏やかな表情をしてました。
私も、少しずつ頑張ります。

| oira | 2009/09/03 14:38 | URL |

★oiraサマ

ありがとうございます
いつも一緒にいるとトップの表情の変化が
なかなか分かりません 森では相変わらず
バトンのスイッチonしてますが、あの
ギラギラ目ではなくなってきたと感じます
一緒にがんばりましょう! これからもヨロシク

| トップ | 2009/09/03 22:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

