めざせ!Happy☆Dog

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消去法

2月10日(水)


*画像はクリックするとちょっと大きくなります
Happy☆Dog


最近トップはよく耳を掻いている 耳は汚れていないし問題ないように見えるが、
 耳に障害があって吠える原因になっているかもしれないと思い獣医さんに診て
 もらった 耳はとても綺麗で何も問題がないとのこと(ホッ) なので、耳が
 原因で吠えるという可能性は消えた 

 順番を待っている時♂ワンがいたので(ガルルはしなかった)順番が来るまで散歩に
 行った 知らない所での散歩なのでクンクンが激しくちょっと引っ張り気味だった
 けど通りがかりの人にも家の中から吠えているワンコにも吠えなかった

 
ワンコ病院の隣がトリマーで(今まで気が付かなかった)、後肢の狼爪が伸びていた
 ので切ってもらった 私が爪切りを持っているだけでも逃げて行くので、私が
 無理矢理切ったらストレスになってしまうと思いそのままにしてあった
 さすがプロ!トップは少し怖がっていたけど爪切りはほんの数秒で終った 
 余計なストレスを作らないようにしているけど狼爪は引っかかったりして危ない
 からこれだけは我慢してもらわなくては・・・
 病院、爪切りで疲れてしまったのか家に帰って来てからずっと寝ていた

| Topの1日 | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

