めざせ!Happy☆Dog

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

My baby Top~♪

1月24日(日)


                   *画像はクリックするとちょっと大きくなります
Happy☆Dog Happy☆Dog

昨日(23日)のお昼過ぎ無事パリに帰って来ました 掟破りの昼寝をして夕方トップを
 迎えに義母の所へいきました 2週間半ぶりの再会です 
 外に人の気配を感じちょっと吠えていたトップですが、外の人が私達と分かったら
 飛びつき、大騒ぎ何でもありの大歓迎会になってしまいました

 毎度の事で義母にものすごく大切にされ可愛がられていたトップは最高の笑顔で私達 
 のことを迎えてくれました 義母の側に居たけど殿の側にも居たいと彼なりのジレンマ
 があったようでウロウロしているトップが可愛過ぎでした(万歳!親バカ!) 
 最終的には義母と殿の間で寝ていました


前回のお留守番同様、上げ膳据え膳の王子様的生活を送っていたトップの態度は
 少しLサイズでしたが、今回はリセットに執着しないでユルユルと平常に戻して行こう
 と思っています 私達同様、トップも2週間強のヴァカンスだったのですから・・・
 チュチュの効き目はちょっと悪い感じ・・・でもすぐ思い出してくれると思います
 私達(特に私!)が焦ってリセットしようとすると逆効果になってしまうし・・・


夕方パリに帰って来ました 毎度のことですが、義母の所で長期お留守番が終ると
 しばらく窓際で黄昏れているトップ(画像右) おばあちゃんの所に居たいけど、家にも
 帰って来たいとジレンマがあるような感じでした 

 久しぶりに親子3人で夜のシー散へ 沢山シーメールが来ていたようで一つ一つ念入り
 に読んでいました 途中から雨が降って来たけどトップの気がすむまでお付き合いして
 濡れましたっ 行きと帰り遠くにワンコがいて何気なく回避出来、彼のペースでガルル
 なしでシー散終了 2週間シー散、お散歩のない生活でしたが、寒くても雨でもトップ
 と一緒にシー散へ行けることは本当に幸せなことです

 昨日は朝ご飯を半分食べただけ、今朝も朝ご飯スキップ(再会に胸が一杯で食べられ
 なかったのか???)夜ご飯はアッと言う間に完食 ご褒美の歯磨きガムを貰って
 彼の日課は無事終了しました


留守の間、こちらとずっと一緒~に沢山の拍手コメントありがとうございました

 

 



| Topの1日 | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

