めざせ!Happy☆Dog

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いレナちゃん♪

12月17日(木)


                   *画像はクリックするとちょっと大きくなります
Happy☆Dog Happy☆Dog


朝のシー散へ行っている時降り出した雪が数時間でかなり積もった
 午前中雪のサンクルー公園へ行った 雪の影響で凄い渋滞+橋を渡っている人も
 多かったし、雪が嬉しいのかトップはいつもよりセカセカ歩きしていた

 大きなバトンを見つけてしばらく遊んでいたが、いつもよりテンションが高かった
 わりにはあっさりバトンを捨てて散歩を続けた(最近バトンに執着している時間が
 短くなった)

 お散歩の後半に可愛いポメラニアンのレナちゃんに会った 遠くでお互いの存在に
 気がついてから挨拶するまで2人とも見事なワンコマナーを披露してくれた
 (観察するのに必死で動画も写真も撮れず・・・残念)
 挨拶が終って反対方向へ歩いて行ったレナちゃんに再び会った レナちゃんが私達
 の側に来たので目をパチパチしたらレナちゃんもつぶらなお目目をパチパチして
 くれた! 知らないワンちゃんと言葉が通じた?のは初めて・・・
 トップは前を行くレナちゃんと飼い主さんに付いて行ってしまった 匂いを嗅ぎ
 合うでもなく追いかけっこするでもなく楽しそうに歩いていた2人 
 レナちゃん達の方が歩くのが速くてトップと私達の距離が開いてしまったけど、
 レナちゃんが公園から出てしまったらこちらへ戻って来てくれた

 レナちゃん本当に可愛かった 飼い主さんとは挨拶しただけでお話出来なかった
 けど・・・又会えるといいな~



 


| Topの1日 | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

