めざせ!Happy☆Dog

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンワンタイムズ パリ版

12月15日(火)


                   *画像はクリックするとちょっと大きくなります
Happy☆Dog Happy☆Dog


ノルマンディーの家の近所で飼われているワンズはお庭に出されているだけで
 散歩しているところを見かけない トップがクンクンしてシーメールを送って
 いる相手は多分ワンコ以外のアニマルだと思う

 パリに帰って来るとワンコ同士のメールの交換でクンクンフガフガしまくって
 なかなか先に進めない 都会の方が情報量が多いんだ クンクンに没頭してい
 るので周りの障害物もあまり気にならない様子 長いシー散(距離は短い)から
 帰って来て少し経ったらドアをガリガリ お腹が悪いわけではないはずなのに
 でも念のため外へ連れて行った あれだけクンクンしていたのにクンクンし足
 りなかったみたい 満足したら自分からアパートの方に向かった


久々の歯磨きガムinコング (多分偶然だと思うけど食事の後コングを私の足元 
 まで持って来た こつを覚えたのか短時間で歯磨きガムゲット出来るようになった
 食べた後は嬉しいクネクネダンスと嬉しいくしゃみを繰り返していた
 満足したらさっさと寝てしまった・・・そんなトップを見て嬉しくなったよ~


| Topの1日 | 21:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

