めざせ!Happy☆Dog

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜ご飯の後のお楽しみ♪

12月9日(水)


朝とお昼のシー散、無事クリア! 人にもワンコにも吠えなかった
 お昼過ぎノルマンディーへ 小雨が降っていて庭で遊べず シー散2回
 大急ぎで行っただけ


時々原因不明の瞬発ピ~ヒャラになるが、日々のウンPは前に比べると
 非常に良好! 夜ご飯完食後のお約束の歯磨きガムが復活しても大丈夫
 なのでトップの柔らか目ウンPは食べ物が原因ではないと思う 
 だとすると、柔らか目ウンPの原因は多分ストレスだったのでは・・・
 
 夜ご飯が済むと私の所に「全部食べました」と言いたげに来る(夏の終
 わりからご飯を朝晩2回にしたらしっかり食べるようになった)
 不思議なことに朝ご飯を完食しても歯磨きガムの催促に来ない 夜だけ
 って分かっているようだ コングに入れてあげるので、たまにコングを
 持って来たりもする その大切なコングをノルマンディーに持ってくる
 のを忘れてしまったので網々エッグおもちゃ登場!
 
 *画像はクリックするとちょっと大きくなります
 Happy☆Dog
 まず鼻を使って無理矢理取ろうとするけど失敗

 Happy☆Dog
 銜えて振ってみました これも失敗

 Happy☆Dog
 久々にお手手を使っています!

 Happy☆Dog
 悪戦苦闘の末、歯磨きガムゲットしました
 めでたし、めでたし♪
 

| Topの1日 | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

