めざせ!Happy☆Dog

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンワン・コーラス♪

12月2日(水)


*画像はクリックするとちょっと大きくなります
Happy☆Dog


朝信号待ちしていたら角からトップの嫌いなビーグル君がやってきた
 困った!なかなか信号が変わらない このままではビーグルの存在に気がついて
 ガルルしてしまう ビーグルがトップの視界に入らないようにオヤツを少し道に
 ばら撒いてクンクンしてもらう 信号が変わり無事にウンP広場に行けた   

 お昼、恐怖の空間に繋がれたウエスティーが激しく吠えていて・・・つられて
 ガルル始めてしまった 

 この一件で夕方のシー散は恐怖の空間を通過する時少し興奮していた 恐怖の
 空間にワンコがいてトップが吠えたり、相手に吠えられたりするとマイナスの
 関連付けがすぐ成立してしまう 「誰もいないよ~」と話かけていると・・・
 ノーリドのワンコ&飼い主が後ろにいた 飼い主がスーパーに入ってしまった
 のでワンコが吠え出した それを合図に近くにいたワンコが吠え出しってしまった
 姿は見えなくてもそれに反応してトップもワンワンコーラスに加わってしまった 
 今日は2回もだよ~


新聞紙にオヤツを入れた「お団子ゲーム」をした 豪快にビリビリすることは
 なく、ペロペロ舐めて紙を柔らかくしてからオヤツを取り出すのが彼のストラテジーの
 ようだ(ペロペロするのだろうと思ったのと家には新聞がないので普通の紙を使った)

 



| Topの1日 | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

