めざせ!Happy☆Dog

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リセット♪

11月12日(木)   完全定休日


*画像はクリックするとちょっと大きくなります
Happy☆Dog  


上げ膳据え膳のお気楽な生活が続いていたトップと私達・・・リセットすることが
 かなりあります

 トップが起きた時「遊ぼ~♪」が復活、シー散に行く気配を感じると大騒ぎ、留守番
 させて帰って来ると飛びつく・・・など、など
 初期化が始まって間もない時に長期のお留守番になってしまったので、少々の後退は
 覚悟していました 焦らずリセットをすることにします


本日のシー散、ガルルフリー 
 心配だったお腹の調子も治っていて一安心 瞬発的ピ~の原因はストレス???
 
 ウンP広場まで来るとやはりサンクルー方面へ行きたがるけど、こちらが止ると
 すぐに戻って来るようになった


コングにチキンあられを入れゲームをする
 寝そべったまま上手に手と鼻と口を使って楽しそうに遊んでいた
 色々なゲームを再開しよう!



 コメント欄を閉じることにしました
拍手コメント or メールフォームをご利用下さい

| Topの1日 | 12:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

